ブログ

Blog

京都 大観展へ向けて

いよいよ年内最後の大型イベント
「 日本盆栽大観展」
へ 向かうべく最後の積み込みです。

今回は特別ブースや大型売店
平成最後の大観展は今までに無いほど大仕掛けです。
会長の森前が最前線で構想を練り上げ準備をしてきました。
トラック2台 ハイエース2台
物量の多さに車両が足りないんじゃないかと思いましたが、
梱包も工夫して何と積み切りました!

ギチギチに積み込んで、いざ出陣。

1
2

羽生本店 秋の観賞会

1日から始まった秋の観賞会
秋晴れの中、初日からたくさんのお客様にご来店いただいております。
銀座店からも初めて本店を見にきてくださった方もいます。
頑張っていろいろな所を飾り直して良かった!

秋陰の空でも色づいた雑木や実物は鮮やか
1
2
銀座店でも季節の盆栽をメインに盆栽を選んでいますが
広大な園内そのもので秋の空気感や刹那の季節を感得できる本店での時間はまた格別です。
3
4
あっという間に観賞会も残り一日
名品や名木、季節の美しい盆栽とのひとときを過ごしにいらしてください。